『心と体を守るセラピスト養成講座』

インストラクターのなかつるちとせです。

 

頭の中の断捨離をすると

勉強がはかどるそうです!

 

ブレインクリア・セラピーの詳細はこちら下矢印


 

 

  不安を感じながらの里帰り

 

基礎コースを受講中の

生徒さんが、空き家になった

実家の片づけに行くことになり

不安を抱えていました。

 

先祖供養もしてないし

長く留守にしている家なので

何かいたら怖いですアセアセ

 

ということで、

実家のクリアリングを提案しました

 

不要なエネルギーの通り道や

見えない何か?をお掃除しましょう!

 

まだ、慣れないセラピーなので

生徒さんがセラピーをして私が確認

という、流れでやってみました。

 

そうそう、先祖供養もやりましょう

といって、紙にわかる範囲で家系図を

書いてもらいました。

 

名前がわからない人もいたけど

仮にAさん、Bさんにしました。

 

お寺のお坊さんが聞いたら

ぶっ倒れますよね

 

それでも、ちゃんと出来るので

ブレインクリアって簡単なんです。

 

 

  帰省から戻ってきたらオーラが!

 

最初の講座の日

いつもより画面が明るいなぁ~

って思っていたのですが

 

お顔もスッキリされて

いつもより笑顔がキレイで何より

キレイなオーラが背後に見えました

 

何かあったのか?聞いてみました。

 

実家に行く前に、いろんなところを

クリアリングして出かけたところ

 

何もかもがスムーズに運び

都合で会えない人にもなぜか会えて

入院制限の中のお見舞いもできたそうです。

 

凄く気持ちも穏やかで

事前準備を滞りなく終えたので

凄く良い帰省になりました

 

と、喜んでいました。

本当に良かったと思いました。

 

 

ブレインクリアは修行もしないのに

先祖供養も出来ます

なんて便利なんでしょう~

 

 

ブレインクリア・セラピーの詳細はこちら

 

 

***********************

 

セラピストになるための

「7日間ステップ講座」無料です!

 

✓ブレインクリアセラピーに興味がある人

✓ヒーラーになりたいけど迷っている人

✓スピリチュアルに興味がある人

 

詳細はこちらから

↓↓↓

 

お友だち登録をしてプレゼントをゲットラブラブ

オラクル密教カードで今のあなたに

一番必要なメッセージをお届けしますトランプハート

こちらから登録↓↓↓

友だち追加

こちらでも@973wcmkx合格合格

よろしくおねがいしますニコニコ

 

「お名前」と「メーッセージ希望」と投稿してください!

 

ブレインクリアセラピーを使った

勉強会や情報を公式サイトに掲載しています。

こちらからどうぞ↓↓↓

 

 

*この講座を受けると

 

✓自分と自分の周りの人を癒すことができます。

✓病気にかかりにくい体になります。

✓イライラ、もやもやが減っていきます。

✓人間関係がスムーズになる事もあります。

✓滞った出来事があれっ?進んでる

✓直観力が身に付きます。

✓疲れやすい人が疲れを抱えない体になります。

✓生きずらさを感じている人が楽になります。

 

*効果には個人差がありますが変化が起きます。