『心と体を守るセラピスト養成講座』

インストラクターのなかつるちとせです。

 

 

素直な気持ちで人の話を聞くと

直観力が身に付くようです。

 

初めての方はプロフィールをお読みください。

 

 

  持病であちこち痛い高齢者にセラピー

 

以前、

父がお世話になったかたが

「あちこち痛くて~」と、

ぼやいていました。

 

高齢だし電話だけの話なので

会話が聞き取れないところもあり

「どんな変化があるかわからない」

と、伝えたうえでセラピーをしました。

 

一向に変化はなく

最終的に先祖供養をしました。

 

この世に感情を残している

ご先祖様を浄化・浄霊したことを

連絡し、終了でした。

 

それから約1年、音沙汰もなく

どうしているかなー?と、思っていたら

電話がかかってきました。

 

  実は孫が生まれたのよ!

 

思ったより元気な声で、

「首が痛くて、手術したのよ」

「でも、痛みは取れていないの」

「先生が手術をした方が良いって言ったのに」

 

と、相変わらずのマシンガントーク!

とにかく元気で良かったとほっとしました。

 

ひとしきり

1年間の話を聞き電話を切った直後

 

直ぐにまた電話が鳴りました。

何だろうと思ったら

「言い忘れてた!孫ができたのよ」

「ずっとできなくてね。」

「あれから。少したってからよ」

 

「先祖供養が良かったのかも」

「他の娘が、墓参りに行ったら

妊娠したって言ってたから

 

という、話でした。

 

セラピーの結果、

本人の痛みは消えなかったのですが

お孫さんが生まれたという

変化があった報告でした目がハート

 

  ヒーリング後の変化を見落とさないで!

 

痛みや悩みに対して

ヒーリングを受けたり

ブロックを外すヒーリング

を受ける方も

 

受けた後の自分の周りの

変化に意識を向けて下さい。

 

自分が思った結果では

ないかもしれませんが変化は

起きていると思います。

 

その変化が今のあなたに

必要なことなのかもしれません。

 

見落とさないように

注意深く、観察してください

 

***********************

 

セラピストになるための

「7日間ステップ講座」無料です!

 

✓ブレインクリアセラピーに興味がある人

✓ヒーラーになりたいけど迷っている人

✓スピリチュアルに興味がある人

 

詳細はこちらから

↓↓↓

 

公式ラインでもOK!OK

お友だち登録をしてプレゼントをゲットラブラブ

オラクル密教カードで今のあなたに

一番必要なメッセージをお届けしますトランプハート

こちらから登録↓↓↓

友だち追加

こちらでも@973wcmkx合格合格

よろしくおねがいしますニコニコ

 

「お名前」と「メーッセージ希望」と投稿してください!

 

ブレインクリアセラピーを使った

勉強会や情報を公式サイトに掲載しています。

こちらからどうぞ↓↓↓

*この講座を受けると

 

✓自分と自分の周りの人を癒すことができます。

✓病気にかかりにくい体になります。

✓イライラ、もやもやが減っていきます。

✓人間関係がスムーズになる事もあります。

✓滞った出来事があれっ?進んでる

✓直観力が身に付きます。

✓疲れやすい人が疲れを抱えない体になります。

✓生きずらさを感じている人が楽になります。

 

*効果には個人差がありますが変化が起きます。