『心と体を守るセラピスト養成講座』

インストラクターのなかつるちとせです。

 

 

負の感情をため込むと

栄養も取られてしまうそうです

体力が落ちると病気になりやすく

なるので気を付けましょう!

 

初めての方はプロフィールをお読みください。

 

 

  自分の意識が癒しになる

 

セラピーをやっていて、

すぐに調子が良くなる人や

痛みが薄らいできた人がいます。

 

腰痛の人に

「こんな感情を持ったことある?」

って聞いただけで、

痛みがなくなる人もいます。

 

 

なぜかは、わかりませんが

その人に、自分を癒す力がある

のだと思います。

 

逆に、感情を受け入れない人や

人の話を聞き入れない人は、現状に

変化が起きないこともあります。

 

わたしは

人の悩みや痛みを癒す

サポートをしています。

 

と言っても、

わたしは何の能力も無い

一般人です

 

ひとつあるとしたら

宇宙に繋がっていることだけです。

 

特別なことではありません

やってみたいと思ったら

誰でも出来るんです笑

 

そして、

癒しを求める人に自分を

介さず届けることができます。

 

サイキック能力のある人は

自分の体のエネルギーを使うので

体がとても疲れるそうです。

 

話がそれましたが、

 

癒しの元は、その人本人の

中にあるのでわたしは癒しの

きっかけを探すお手伝いをします。

 

本人の意識が

嫌みや悩みに向いた時から

癒しは始まるのではないかと

考えています。

 

 

  病気が完治しなくても心地よく生きたい

 

わたしの父親は

病気をいくつも抱えていますが

現状維持が今の目標です。

 

同居を始めたばかりの頃は

「自分の家に早く帰りたい」

と、言っていました。

 

早く歩けるようになって

自分の家で生活することが目標で

リハビリを頑張っていたのです。

 

暫くして、

少しずつ歩ける様になったころ

帰りたいと言い出すかと思ったら

「今が天国」と笑っていました。

 

一人暮らしの寂しさや不自由さを

2度と感じたくないようでした。

 

生まれ育った土地への執着

いつの間にか消えてしまったようです。

 

病気は治っていなくても

心地よい人生が送れることが

幸せだと感じられる

 

これでいいかな?

って思います。

 

 

  宇宙の領域のエネルギーは誰でも使えます!

 

わたしがやっている

「ブレインクリア・セラピー」は

筋肉反射で宇宙領域から答えを

もらいます。

 

筋肉反射なので基本的に

誰でもできます。

 

自分の心を癒したり

体の痛みを癒したり

 

やっているうちに

病気になりにくい体に

なっていくようです。

(絶対病気にならないとは言いませんアセアセ

 

自分もやってみたいと

思った人はヒーラーになれる

と思います!

 

直観力を信じましょう!

 

ダメダメの人生を送っていた

わたしもこうやって

多くの人に届けたいという

気持ちになれました。

 

自分の直観を信じたからです。

 

あなたにも、

メッセージはいつも届けられています。

それに気づくか気づかないかはあなたの

意識次第です。

 

 

ブレインクリアセラピーを使った

勉強会や情報を公式サイトに掲載しています。

こちらからどうぞ↓↓↓

 

*

*

*

2024年度版 新セラピーメニューデス虹虹

詳細はお問合せ下さい

下矢印ポチっとしてね飛び出すハート

 

公式ラインでもOK!OK

お友だち登録をしてプレゼントをゲットラブラブ

オラクル密教カードで今のあなたに

一番必要なメッセージをお届けしますトランプハート

こちらから登録↓↓↓

友だち追加

こちらでも@973wcmkx合格合格

よろしくおねがいしますニコニコ

 

「お名前」と「メーッセージ希望」と投稿してください!

 

*************************

『お知らせ』

セラピストになるための無料!

「7日間ステップ講座」を開講しました。

 

初回は30分程度の「動画」です。

その後は、簡単なワークなどを取り入れた

セラピストのファーストステップです。

 

詳細はこちらから

↓↓↓

 

「病気になりにくい心と体になるための」

勉強会を開催します!

詳細はこちらから

↓↓↓

 

********************