初めての方はプロフィールをお読みください。

 

ほぼ毎日、食べている

きのこのパッケージを「二度見」して

えっ!っと声が出ましたガーン

 

(CMではありません。いつも食べているものです笑)

 

オルニチンがたくさん?

 

しじみをいっぱい食べなきゃいけないと

思い込んできたわたしは「知らなかった」

と、ひとりごと爆  笑

 

キノコは食物繊維もたっぷりで

栄養価が高いわりに低カロリーなので

わたしのような下腹ポッコリの人には

おすすめの食材ですきのこ

 

色々と調べてみると、他の食材も

オルニチンを多く含むものが身近に

あるようです。

 

アボカドやチーズ、大豆製品など…チーズ

 

 

今日は、肝臓の機能を助ける

オルニチンと食材についてのブログを

書いてみました。

こちらから、ご覧ください飛び出すハート

     下矢印

  

 

ブレインクリア・セラピー🄬創始者の

津田涼子先生の公式サイトはこちらから

 

 

宇宙エネルギー代替療法

 

 

宇宙エネルギーはお願いすると叶えてくれる

というものですが、

 

現実にできることは、自分でやらないと

効果が出ないことがあります。

 

食生活や運動などできることから

やっていきましょう。

 

 

セラピスト養成講座

基礎コースのご案内です

 

健康を維持するためには

「心と体のバランス」が大切ですスノボ

 

ブレインクリア・セラピーでは

トラウマや感情など見えないエネルギーを

癒します照れ

 

宇宙エネルギーに繋がると

嘘みたいに、変化が起きます

 

しかも、短時間でも!

(体感は個人差があります。)

 

手に入れたら、二度と手放すことが無い手法です

 

養成講座についてもっと知りたい方は

こちらから「無料個別相談」をお申込みください。

 

     下矢印