初めての方はプロフィールをお読みください。

 

 

年が明けて、

あっという間に10日が過ぎました。

 

どのように2024年を過ごしていこうか

考えている人も多いと思います。

 

執着心のバランス術!ブログはこちらから

             下矢印

 

 

昨年末、ある決断をして仕事に関わる

大半を自分でやる事になり…

 

ホームページは1年くらいかかるかな?

パソコン音痴の私だから、ゆっくりやろう

などとのんびり構えていましたが

 

ワードプレスの土台はあったので

やれるかなぁ?と不安もありつつでしたが

やってみると、案外楽しくなってきて

 

センスはともかくとして「完成!」しました。

ほぼ、youtubeで検索し、なんでも教えてくれる。

 

無料で教えてくれる先生がたくさんいて

助かりました。

 

ありがとうございます

 

 

1年かけてやるのはずのHPが完成してしまい、

今年の目標を立て直しです。

 

*******************

 

 「小さな初体験」 

 

こんなことをやっていこう

と思っています。

 

✓行ったことが無い場所に行く

✓食べたことが無い物を食べる

✓使ったことが無いスマホの機能を試す

✓通ったことのない道を歩く

 

考えていくとまだまだ出てきそうです。

 

一つ一つが出来ていくと

小さな自信になるので、やってみませんか?