初めての方はプロフィールをお読みください。

セラピスト仲間と忘年会!

スニフター グラスを持っている人

妄想です笑

 

オンラインって本当に便利です!

今日のメンバーは、北海道から九州まで

幅広い地域で集まりました〜

 

セラピストは全国に沢山います。

今日のメンバーは同じ時期に学んだ同期

のような関係です(年齢は微妙ですが笑)

 

ブレインクリアを学んで

それを仕事にしている人と話を

するとマジで癒されます💕

 

みんな個性があり、それぞれ

悩みがあったり解決したいこと

もあります。

 

色々抱えながら学んできたことを

少しづつ、自信に変えて多くの人に

提供できる喜びをかてに頑張っています。

 

エゴではなく、やっぱり一番は

「困っている人を助けたい」という

気持ち!

これなんですよね〜💕

 

だから、 

みんな優しいし弱いところもある

でも、自分のことだからそれも

"知ってる"

そこが重要なんです!

 

自分の強みや弱みをどうやって

活かしていくか!?

考えて、考えて腹落ちするまで

自分をかみ砕いていく。

 

そうやって、自分を知っていきます。

 

自分のことを知ると

ストレスだったことやイライラ

することが少しづつ解消されます!

 

 

経験の中で

たくさん傷ついたり我慢したり

苦しんだりを繰り返してきた結果

人に寄り添える心が養われて

いるんだなーと改めて納得!

 

出会いは、

いつ、どこでどんな人と

関わるかによってその後の人生も

変わっていきます。

 

引き寄せているのは

"自分です"

 

良い"引き寄せ"が幸せに結びつく

スピリット"魂"

人は魂の美しさが見た目に出ます

 

エゴで生きると

エゴなりの人生が待っています。

 

自分自身の声に耳を傾け

心が喜ぶ生き方をしましょう✨

 

 

今年最後のプレゼントがありますスター

一番下↓↓↓までスクロールしてみてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

お問合せいただいた方に

オーラソーマ鑑定 

カラー&メッセージを

プレゼントします🎁

 

オーラソーマとは? | 東京のオーラソーマ資格スクール ...

あなたの色はどれか?

どんな意味があるのか?

知りたい方は是非、お問合せ下さい💕