初めての方はプロフィールをお読みください。

 

暑かった夏から、急に秋の気配

鼻がムズムズしてきたと思ったら

目も痒いしくしゃみも連発!

 

寒暖差アレルギーかな?

と思いきや、やはり花粉症でした

 

 

お隣さんが引越して

家も取り壊し更地のまま放置

 

夏から草が生え続け困った状態

わたしの身長くらいまで成長したブタクサ豚

 

マスクもせずに勝手に草取りをしてから

くしゃみが止まらない事態になってしまいました。

 

元々、鼻炎もあるので季節が秋に

変わった時から痰が絡みつく状態で

眠れない!

 

取り敢えず塩水で鼻うがい

何日か続けていると痰の絡みが無くなり

夜もすんなり眠れるようになりました

 

 

  簡単、鼻うがい用の生理食塩水の作り方!

 

500ミリの水道水、もしくは沸騰させた水道水を冷まして

小さじ1の塩を入れ溶かします。

 

先がスポイド状になっている容器に入れて

鼻に押し流すだけで鼻うがい完了です。

 

副鼻腔炎の予防にもなるし、後鼻漏の方にも

おすすめです。

 

日常的に行うと慢性鼻炎の方も少しは楽に

なると思います。

 

 

 

 

 

一難去って、花粉症に見舞われ

鼻うがいの効果もあり鼻づまりはない

のですがくしゃみが止まらない

 

痰の詰まりが良くなってしばらく

鼻うがいさぼったからだぁ~と後の祭り

 

これは、

ブレインクリアの力を借りるしかない!

 

2.3日すると寝起きのくしゃみは止まって

日中も以前のような、連発のくしゃみは

出ていません。

 

徐々にですが、良い変化が見られています。

 

 

 

何故、アレルギーを

引き起こしてしまうのか?

それは人それぞれの原因があります。

 

ストレスや疲れが溜まっていたり

世の中に対して受け入れられない事

があったりすると拒否反応として

体が反応してしまう事もあるようです。

 

生活に支障が無いように早めの対処も必要な

事だと考えています。

 

体に負担が少なく済むように

良い変化が早く起きる事が大事なので

処方されるお薬を否定はしません。

 

代替療法と西洋医学の両方使って気分が

良くなればそれはそれで良いと思います。

 

以前のわたしの場合は喘息とアレルギーで

病院に通っていました

 

ある日、調剤薬局の方に

『このお薬はいつまで続くのですか?』

と、尋ねると

 

『このお薬は治すためのお薬ではなく

症状が出ないように抑える薬なので

一生飲み続けることになります』

 

と、言われ愕然としました。

 

治らないのに、

薬を飲まないといけないのは

納得できないと考えて

病院へ通うのを辞めました

(個人的な考えなので真似はしないでください。)

 

その日から頭を切り替えて喘息の発作が

出ないように行動を変えてみました

 

✓無理をしない

✓風邪が流行り出したらマスク

✓鼻うがいをする

✓運動をする

✓リラックスする

 

そんなことを続けて

3年間喘息の発作は起きませんでした

 

 

しかし、ちょっと無理をしてストレスを

溜め込んだ時は、やってしまいました!

 

激しい発作ではなかったのですが夜、

寝付けなくなり病院のお世話になりました

 

だけど、

ブレインクリアでセラピーを同時に行った

ので回復が早い吸入のお薬も使い切らずに

治ってしまいました。

 

やってて良かったと感謝しかないです!

 

宇宙と繋がっているとはいえ

肉体を持っている限り、酷使すれば疲れるし

痛めつけることにもなります

 

もっと、自分の肉体に感謝をしながら

生活しないと、元気に長生きできない笑い泣き

と感じる今日この頃です。

 

こんな感じで日々、

自分にも家族にもセラピーを

続けて行っています。

 

みなさんにも

ぜひ、体感して頂けたら

嬉しいです!

 

**********************

そして、お知らせです📢

ブレインクリア・セラピー®️

 

スタートアップ初級講座ZOOM合宿を開催します!  

 

通常4~5か月間で学ぶ講座です!

2回の個別セッションと2日間の合宿を

すべてZOOMで行います飛び出すハート

 

初日から宇宙と繋がります照れ

 

11月1日8時より受付開始!

(早期お申込み要相談あり)

☆合宿を終了してもメールやラインのサポートはずっと続きます。安心して参加してくださいスター

 

 こんな人が参加します! 

・ヒーラーになりたいけどスピリチュアル能力がない

・見えないものに興味があるけど何から始めたら良いかわからない

・宇宙と繋がり自分を見つめていきたい

・自分と自分の周りの人を幸せにしたい

・少しでも楽に、楽しく生きて行きたい

・誰かの役に立ちたい、と思っている

・本来の自分自身の力を取り戻したい

 

 講座を受けた後どうなっているか? 

・目に見えない負のエネルギーを浄化できる

・トラウマを自分で軽減できるようになる

・ご先祖様の供養が出来る

・ずっと宇宙と繋がりを持てる

・霊的なものを浄霊できる

 

 

何歳からでも始められます!

わたしを含めたわたしの生徒さんの

平均年齢はなんと○○才爆  笑

 

元気な心と体を安定的に保つ

このブレインクリア・セラピーは

自分を守る、安心安全なヒーリングを

実践できます!

 

申し込みをしたいけどもう少し

話が聞きたいと思う方もいると思うので

気になる方は公式ラインから

↓↓↓

友だち追加

こちらでも、@973wcmkx

「お名前」と「合宿」を投稿してください飛び出すハート

*****************************

【合宿日程】

11月1日募集開始

↓↓↓

11月中旬:予約制 個別セッション60分

↓↓↓

合宿1日目:12月9日 13時~16時

↓↓↓

合宿2日目:12月16日 13時~16時

↓↓↓

12月か1月:予約制 個別セッション60分

 

【内容】

①「ずっと繋がる宇宙エネルギー」

 ペンジュラムや指の反応で練習します。

② 霊道を閉じる方法

③ 浄化・浄霊の方法

④ 丁寧な先祖供養のやり方

⑤ 自分の魂を100%に保つ方法

⑥ トラウマの癒し方

⑦ 17段階の意識レベルを解説

⑧ ブッダから学ぶ人の癒し方

*テキスト、動画、合宿終了後も

 ラインサポート付き

*霊性、脳、内臓、ホルモン、トラウマなど

約70か所のヒーリング鑑定書付き

 

【料金】

基礎コースの初級講座

通常価格247.500円のところ

合宿特別価格220.000円で提供します。(税込み価格)

通常4~5か月で学ぶ講座を2日間で実践!

 

【参加人数】限定3名です!

 

早期お申込みのかたはご連絡ください!

↓↓↓

友だち追加

こちらでも、@973wcmkx

必ず「お名前」をお願いします虹

 

正式お申し込みはこちらから

↓↓↓


*********************

 

公式ラインでお友だち登録を

お願いします花

 

登録して頂いた方には

「今のあなたに一番必要なメッセージ」を

オラクルカードでお届けしますスター

登録後、「お名前」と「メッセージ」と

書き込んでください飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

こちらでも、@973wcmkx

 

注目記事↓↓↓