今回はわたしがどういう方法で

質の良い睡眠を手に入れたかを

お話しします!

 

 

固まった思考を捨てました!

 

 

どういうことかと言うと

他人に対してのイライラや

モヤモヤが頭の中から離れない

 

この原因は

『他人をコントロール』

しようとしていた事でした

 

『他人をコントロール』

してはいけないし、出来ない!

 

と、知った時に

心の中で水が流れるような

感覚と共に、自分は何をやろうと

していたのか?

 

 

遠くにあった意識が戻って

開いていた瞳孔がキューッと

閉まった感覚があり、自分が

戻って来たと思いました

 

それからは、瞑想や運動、

トラウマの解消に励みました

時間もかかりました

何せ、アラ還です!

数十年分のトラウマを癒すのは

簡単ではありません

 

セラピーを始めてからは

土地を浄化したり、ご先祖様の

供養をしています。

 

トラウマの解消もスピードアップ

したので苦痛はありません。

 

自立神経も整い冷え性だった

指先がいつもあたたかくなりました

 

朝、起きてすぐにカーテンを開け

眩しい朝日を浴びて『幸せだ』と

感じ、寝る時は

『今日も一日ありがとう』と

誰に言うでもなく独り言です

感謝の気持ちで溢れます

 

しかし、わたしもただの人です

なんだか、頭の中が忙しくて

なかなか寝付けない日もあります

 

夜中に目が覚めてしまったり

朝、起きれない時もあります

 

でも、気にしません!

そんな時もあるよねって事で

ゆる〜くやってます

 

眠ることがストレスに

なっては意味がありません

 

 

それから、睡眠に関して勉強を

始めました

 

なぜ人は眠るのか?

なぜ眠れなくなるのか?

身体の問題なのか?

それ以外のものなのか?

 

みなさんのお悩みを解決

出来ると思います!

これは睡眠に関わらず

今まで分からなかった不調の原因

にも当てはまります

 

 

そうは言っても半信半疑ですよね!

 

お試しセラピー試してみませんか?

脳や内臓、ホルモンの疲れを取り除く

【お試しデトックス】

3300円コース

 

遠隔で行いますので全国・海外

の方でもだいじょうぶです!

ZOOMでも通話でもチャットでもOK!

 

一日で完了します

*効果には個人差がありますが

鑑定書付きで分かりやすく解説します

 

『限定3名』です!

お早めにお申し込みください!

 

下矢印下矢印下矢印

わたしはあなたのお悩みを

ひとつずつ、手放していくために

【心技体】の精神で

このセラピーを実践しています

 

お悩みがあればいつでも

ご相談ください

話をするだけで解決できることも

あるかもしれません

 

こちらからどうぞ

(相談料は年内無料です!)

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

こちらでも@141ukvjl合格合格

ラインチャットでいつでも繋がります

返信は早急にを心掛けていますOK

 

お友だち追加でオーナメントプレゼント

スタンプ照れかプレゼント希望かチャットに

記載してくださいドキドキ

『睡眠の秘密』PDFを差し上げますビックリマーク
 

癒しの睡眠カウンセラー

宇宙代替療法を実践

なかつるちとせ

 

ブレインクリア・セラピー🄬創始者ラブラブ

津田涼子先生とのインタビュー動画スター

反響をいただいています!あせるあせる

 

見て頂いてありがとうございます。

 

まだ、ご覧になっていない方も

下矢印下矢印下矢印ご視聴ください照れ

 

ご覧いただきありがとうございました爆  笑

 

お知らせです

 

 

睡眠の質を上げて

人生の質も上げていきましょう!

 

生きるために必要な事を

お話しします!

 

楽に生きるために自分で出来ることを

一緒に探していきましょう!

 

11月19日・12月17日 13時より

睡眠力アップセミナーを開催します!

お申込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

宜しくお願い致しますラブラブラブラブ

参加人数5名 (残4名です)

ZOOMのセミナーです

 

加者全員に特典が2つ

『17段階の意識レベル解説動画』

あなたの意識レベルを測定します!

 

お友だち登録もおねがいします!

登録して頂いた方には

特典PDF『睡眠の秘密』

をプレゼントします

チャット欄に『プレゼント希望』と

記載してください。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

なかつるちとせ

こちらからでも@141ukvjl願いします

お悩み・ご相談も受付中です照れ