肩から背中にかけて何かが

のっかってる気がするけど気分が

悪くて自分で処理できない!

 

切羽詰まった感じのラインが届き

調べてみる事にしました

 

  霊感のない私が鳥肌が立つ人

 

最初は知人の方とスマホで話していて

気分が悪くなった、と言っていたので

相手の方との関係をみていくと

トラウマの感情などが出てきました

 

そのトラウマについては、

思い出した範囲で解消していくことが

できたので良かったのですが…

 

体調はまだ優れず最近の出来事を

聞いてみるとかなりの人数のヒーリングを

やっていることがわかりました

 

その中で気になる人はいなかったか?

名前でも写真でもあれば鑑定しますよ

と言って、送ってもらった名前と写真を

ひとりずつ鑑定すると…

 

身体中に寒気と鳥肌に襲われる写真

が飛び込んできて、この人だ!とすぐに

鑑定をすると、間違いないと確信

 

その人のデータを全て削除してもらい

今後はかかわらないように伝えたあとで

脳に入り込んだ感情を浄化しました

 

 

一連の作業をする前にそのヒーラーさん

の脳に他人のネガティブな感情が入り込ん

でいたのがわかっていました

 

そして、脳にマイナスエネルギーが

なかり溜まっていて、困っている人のために

一所懸命やられていたのだと思います

 

他人の負のエネルギーが入ると

身体に影響することがあります

 

このヒーラーさんの場合は意識レベルも

安定していたにも関わらず何が起きたのか

検証した結果、来る者拒まずに

ヒーリングを続けてしまった事でした

 

お釈迦さまやキリストのような方なら

どんな人も受け入れ可能でしょうが

まだまだ、至っておらずこのようなことが

起きてしまったという事です

 

徐々にヒーラーさんの体調も

回復にむかっているようで、復帰する時も

近いのでは?と思います。

 

 

  負のエネルギーが入り込むと

 

 

身体や脳に負のエネルギーが

入り込むと、痛みが出たり気分が

悪くなったりと不調が出る事があります

 

お知らせが届いたと思って

普段の生活や、思考を見直すチャンスに

なるので日頃から自分や周りの変化を

意識すると今、何が起きているのかを

早めに察知することが出来ます

 

スピリチュアル能力が無くても

人はみんな霊感があると言われています

自分の周りの出来事に耳を澄ませて

良くない物事を判断できるように

なれると良いですね

 

自分を取り戻すためには
マインドフルネス瞑想を実践し

思考を止め無の領域へ入り
良いエネルギーを手に入れる

事が大切です

ヒーラーさんもひとなので

疲れも溜まるし体調を壊してしまう

こともあります

 

そんな時は、遠慮なさらず

お声をかけてください!!

脳の疲れ取り除き元気にお仕事が

出来るようお手伝いします

あなたのお悩みを

ひとつずつ、手放していくために

【心技体】の精神で

このセラピーを実践しています

 

お悩みがあればいつでも

ご相談ください

話をするだけで解決できることも

あるかもしれません

 

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

こちらでも@141ukvjl合格合格

ラインチャットでいつでも繋がります

返信は早急にを心掛けていますOK

 

宇宙代替療法を実践

なかつるちとせ

 

ブレインクリア・セラピー🄬創始者ラブラブ

津田涼子先生とのインタビュー動画スター

反響をいただいています!あせるあせる

 

見て頂いてありがとうございます。

 

まだ、ご覧になっていない方も

下矢印下矢印下矢印ご視聴ください照れ

 

 

ご覧いただきありがとうございました爆  笑

 

 

 

お友だち登録もおねがいします!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

なかつるちとせ

こちらからでも@141ukvjl願いします

お悩み・ご相談も受付中です照れ