仕事に行こうと思うと…

 

  ふとよぎる、苦手な女性

 

考えると憂鬱な気持ちになってしまう

 

このような経験ないですか?

 

いつもイライラしているようで

怒鳴ったり、態度も荒々しく

そばにいると居た堪れなくなり

イヤ〜な気分

 

 

そんな相談を受けそのイライラ

女性の負のエネルギーを調べました

 

脳の疲れはマックスではなかった

もののかなり疲れが溜まっていました

 

他にも不要なエネルギーも

入り込んでいて、相談者さんと

協力し(その方も能力あり)

彼女の脳を断捨離しました

 

2、3日後、様子を伺うと

『変わった感じはありません』

と言うお返事でした

 

そこで、もう少し待ちましょう

と、待機していました

 

  その前にもう一つ事件?がありました!

 

2か月ほど前に接触事故を起こし

相手の方はケガもなく示談を申し出て

いたのですが、相手の家族の方が

なぜか、応じてくれず困っていました

 

お話をうかがって、すぐに家族の方の

脳のクリアリングをし不要なエネルギー

を取り除き、あとは待つだけ!

 

すると次の日にラインが来ました

『今日、保険会社からメーーールきました!

相手の方が家族の方が、示談金を了承して

くれたとのことです!びっくり!です

なかつるさんのおかげです。ありがとう

ございました。』

 

と、興奮気味のラインでした

2人でやったのでわたしだけの力

ではないのですが、とにかく

解決して良かったです。

 

 

それから1週間後のこと

 

『短気で怒鳴る職場の苦手なベテラン女子

ですが、優しい言葉をかけてくれました。

この人が変わったら、連鎖反応みたいに

他の人も優しくなって、なんだかな?

う~ん、なんだかな!』

 

少し腑に落ちない感じでしたが

まぁ、良かったねっていう事で

それ以来ずっと、穏やかな職場が

続いているようです

 

職場に一人でも次元の低いエネルギーを

出す人がいると、その低いエネルギーに

巻き込まれ同じような行動をとってしまう事

もあります。

 

友人関係、上下関係、家族間で引っ張ら

れるようなこともあります

他人に引っ張られないように

自分軸を整えましょう!

わたしはあなたのお悩みを

ひとつずつ、手放していくために

【心技体】の精神で

このセラピーを実践しています

 

お悩みがあればいつでも

ご相談ください

話をするだけで解決できることも

あるかもしれません

 

こちらからどうぞ

(相談料は年内無料です!)

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

こちらでも@141ukvjl合格合格

ラインチャットでいつでも繋がります

返信は早急にを心掛けていますOK

 

お友だち追加でオーナメントプレゼント

スタンプ照れかプレゼント希望かチャットに

記載してくださいドキドキ

『睡眠の秘密』PDFを差し上げますビックリマーク
 

癒しの睡眠カウンセラー

宇宙代替療法を実践

なかつるちとせ

 

ブレインクリア・セラピー🄬創始者ラブラブ

津田涼子先生とのインタビュー動画スター

反響をいただいています!あせるあせる

 

見て頂いてありがとうございます。

 

まだ、ご覧になっていない方も

下矢印下矢印下矢印ご視聴ください照れ

 

ご覧いただきありがとうございました爆  笑

 

お知らせです

 

睡眠の質を上げて

人生の質も上げていきましょう!

 

11月19日・12月17日 13時より

睡眠力アップセミナーを開催します!

お申込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印

宜しくお願い致しますラブラブラブラブ

参加人数5名 (残4名です)

ZOOMのセミナーです

 

加者全員に特典が2つ

『17段階の意識レベル解説動画』

あなたの意識レベルを測定します!

 

お友だち登録もおねがいします!

登録して頂いた方には

特典PDF『睡眠の秘密』

をプレゼントします

チャット欄に『プレゼント希望』と

記載してください。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

なかつるちとせ

こちらからでも@141ukvjl願いします

お悩み・ご相談も受付中です照れ