生きづらさを抱えている方

 

『トラウマをたくさん抱えて生きています。

人とのコミュニケーションも苦手なほうで

生きづらさも感じています』

 

というお悩み相談を受けました

 

 

こんなお悩みの方、多いと思います

わたしも同じような感じでした

それを悩むというより考えないように

していた気がします

 

人との付き合い方も違和感があり

一人でいる事がとても楽だと気づき

仕事以外、家族以外、誰にも会わない

 

こんな生活を続けていました

 

 

  自分自身のことも知り尽くしたひと

 

ご自分のトラウマに悩まされていて

そのトラウマを解消すれば自分の気持ちも

楽になると、ご自分できちんと分析できて

いました

 

今までも色々な所で診てもらっていたの

ですがスッキリせずに悩んでいたそうです

 

ご相談を受け鑑定していくと大脳の中の

記憶、本能、情動を司るストレスが極端に

高くなっていました

 

過去の出来事の記憶からくる感情

ぐるぐる思考(反芻)に悩まされていて

全てを手放したいと話してくださいました

 

 

 

思考の癖さえ変えられれば 

 

トラウマとは別に

腰や肩の痛みもあり同時にセラピーを

して3日もすると『楽になりました!』

と、連絡をいただけるほどの効果が

いただけました

 

逆にトラウマの感情はすぐに解消できる

物ではなく、心に深くキズ付いたものは

すぐには、きれいさっぱりにはなりません

 

自分とどう向き合うか?

いらない感情を手放す覚悟はあるか?

迷いや不安があるとうまくいかない

時もあります

 

相談者の方は担任の先生や

両親に受けたトラウマが数多くあり

かなりのキズとなって残っていました

 

数十年、たった今でも

今起きている出来事のように思い出

しては辛い気持ちになることもありました

 

時間が経つと、すっきりしていく感覚が

出てくるようで、以前よりは楽になりました

と感想もいただいています

 

ただ、思考の癖はなかなか抜けきれず

一喜一憂することが多くみられ

それを克服するにはやはり長い時間が

必要なようでした

 

 

自分の感情や過去のトラウマを

全て手放して楽になりたいと

考えている方は多いと思います

 

わたしはあなたのお悩みを

ひとつずつ、手放していくために

【心技体】の精神で

このセラピーを実践しています

 

お悩みがあればいつでも

ご相談ください

話をするだけで解決できることも

あるかもしれません

 

こちらからどうぞ

(相談料は無料です!)

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

こちらでも@141ukvjl合格合格

ラインチャットでいつでも繋がります

返信は早急にを心掛けていますOK

 

お友だち追加でオーナメントプレゼント

スタンプ照れかプレゼント希望かチャットに

記載してくださいドキドキ

『睡眠の秘密』PDFを差し上げますビックリマーク
 

癒しの睡眠カウンセラー

宇宙代替療法を実践

なかつるちとせ

 

ブレインクリア・セラピー🄬創始者ラブラブ

津田涼子先生とのインタビュー動画スター

反響をいただいています!あせるあせる

 

見て頂いてありがとうございます。

 

まだ、ご覧になっていない方も

下矢印下矢印下矢印ご視聴ください照れ

 

ご覧いただきありがとうございました爆  笑

 

お知らせです

 

睡眠の質を上げて

人生の質も上げていきましょう!

 

11月19日・12月17日 13時より

睡眠力アップセミナーを開催します!

お申込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印

宜しくお願い致しますラブラブラブラブ

参加人数5名 (残4名です)

ZOOMのセミナーです

 

加者全員に特典が2つ

『17段階の意識レベル解説動画』

あなたの意識レベルを測定します!

 

お友だち登録もおねがいします!

登録して頂いた方には

特典PDF『睡眠の秘密』

をプレゼントします

チャット欄に『プレゼント希望』と

記載してください。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

なかつるちとせ

こちらからでも@141ukvjl願いします

お悩み・ご相談も受付中です照れ