いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

公式ラインでお友だちに

なってくださった方に

特典PDF『睡眠の秘密』

をプレゼントしますニコニコ

 

宇宙エネルギー代替療法

セラピスト合格なかつるちとせ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

こちらからでも@141ukvjlどうぞ

宜しくお願いしますラブラブ

 

  痛みの原因は不要なエネルギー!

 

最初にご相談者様からセラピーの申し込み

を受けた内容は、ご自分の心の問題でした

『ただ普通に元気だったころの自分に

戻りたい』という気持ちで申し込ました

 

話を伺っていくと、家族もそれぞれに

問題を抱えていることがわかり

家族全員の鑑定をすることになりました

 

息子さんに至っては数か月前に

耐え難い痛みを訴え入院中だそうです

痛みで歩けなくなり、家ではコロ付きの椅子

で移動していたそうです

 

病院では確かな病名も付かなかったようですが

血管に血栓がありそれを溶かす治療をする事

しかなかったようです

 

 

 

  2.3日後には一人でシャワーを浴びました

 

 

そして、家族全員に共通して

未浄化のご先祖様がいる事がわかり

すぐに、浄化浄霊をしました

 

そのことを、相談者様に伝えておくと

数日後、連絡をいただき

『入院中の息子がシャワーを浴びたんです!』

と、喜びのこえが届きました

 

その後セラピー後のアンケートでは

 

(ご本人の了承を得て掲載しています。)

 

 

この結果の全てが宇宙エネルギーの力

だとは言いません

本人の早く治りたいという気持ちと

病院の最善の治療、両親の応援があり

全員の行動が回復に及んだのでは

ないかと思います。

 

その後、息子さんは無事に退院され

今は元気に学校へ通っているそうです。

 

まだ、ご相談者様の最初のお悩みは解決

してはいませんが、自分と向き合う難しさ

人間関係のストレスなど、ひとつひとつを

考えながら解消できるよう、寄り添っている

最中です。

 

同じようなお悩みを抱えている人は多いと

思います。

みなさんの、少しでもお役に立てるよう

最善を尽くしていきたいと思います。

 

 

 
 

 

お知らせです

 

睡眠の質を上げて

人生の質も上げていきましょう!

 

10月22日・11月19日・12月17日 13時より

睡眠力アップセミナーを開催します!

お申込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印

宜しくお願い致しますラブラブラブラブ

参加人数5名

ZOOMのセミナーです

 

加者全員に特典が2つ

『17段階の意識レベル解説動画』

あなたの意識レベルを測定します!

 

お友だち登録もおねがいします!

登録して頂いた方には

特典PDF『睡眠の秘密』

をプレゼントします

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

なかつるちとせ

こちらからでも@141ukvjl願いします

お悩み・ご相談も受付中です照れ