公式ラインでお友達になってください照れ

下矢印宜しくお願いします音譜

友だち追加

なかつるちとせ

こちらからでも@141ukvjl願いします

 

 

 家は揺れるし爆音でイライラ!

 

実は、我が家の隣のおうちが引っ越して

残った家の解体作業が始まっています

 

木造住宅なのでそんなに被害はないと

高をくくっていたのですが家が揺れるほど

激しい振動で全身がビクっ!とします

 

ソース画像を表示

 

最初は、『ドーン』という音にびっくり

していましたが、重機を使っているので

『どっかーん』『ガッシャーん』

とにかくバカでかい音が朝の8時から

夕方まで鳴り響きます

 

それどころか玄関先はほこりまみれで

車も自転車も真っ白な状態で呆然・・・

外に出ると息も出来ないくらいです

 

 

解体業者さんが悪いとかではないし

仕事なのでしょうがないと、思いつつ

日に日にストレスが溜まって行くのを感じました

(神経が過敏になっていきます。)

 

小さながれきが我が家の玄関先に

飛んできているのを発見した時はさすがに

怒りが沸き上がりそうでした

 

 

それを手に握りしめ作業している人に

『これ、玄関にあったので返します。』と言うと

『さぁせぇーん!』と深々と頭を下げられ

一言も文句を言えない私でした

 

解体業の方もクレーム慣れしていて

何というか、敗北感!しかない

 

しかし、これが1週間も続くと

多少、イラっとすることもあり

締め切った部屋の中で

『うるさーい!!』と叫んでみましたが

 

誰にも届かない私の声

むなしさだけが残っています・・・

 

こうやってストレスというのは

少しづつ、雪だるまのように大きく

なっていくのだと実感しました

 

ストレスをため込まないためには

そこに神経を集中しないことが重要です
考えても答えが出ないことは考えない

 

効果的です!やってみてください

 

爆音の中でもこうしてブログを書くことも

セッションをすることもできます

気にしない事・・・ですね照れ

 

 

 

 

お知らせです!

10月22日・11月19日・12月17日 13時より

睡眠力アップセミナーを開催します!

お申込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印

宜しくお願い致しますラブラブラブラブ

参加人数5名

ZOOMのセミナーです

 

加者全員に特典が2つ

『17段階の意識レベル解説動画』

あなたの意識レベルを測定します!

お友だち登録もおねがいします!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

なかつるちとせ

こちらからでも@141ukvjl願いします

お悩み・ご相談も受付中です照れ