何をやってもうまくいかない

ある女性からのお悩みでした

 

人社会では会社を辞めたり

引したりっ越しをしたり

その度に提出する書類が

たくさんあります

 

不備があれば当然のことですが

正しく提出しても事が進んで行かない

という、こともあります

 

理由はいろいろあると思いますが

その女性とはとても困っていました

 

 

ひとりで悩んでも答えがでない

相談したら何かわかるかも?

もしかして、『霊』が邪魔をしているかも?

っていう感じですね

 

お悩みをきいても

漠然としてまとまらない感じも

しましたが、モヤモヤするし

少し気持ちの落ち込み

もあったようですが

 

その次の日には、なんと

『滞ていた出来事がスムーズに

動き出しました。ありがとうございます!』

という連絡がきて驚きました

まだ、何もやってないけどなぁ…

 

と、よくよく考えてみましたが

その方が『自分で行動を起こした!』

という事実です!

 

セラピーで住んでいる場所の

浄霊、脳や肉体の浄化をやり

不要なものを取り除き

生きやすい環境の整備をすれば

体も軽くなるとおもいます

 

スムーズに事が動き出せば

前に進む助走にもなります

この先が

不安だと思っているだけでは

何の変化もないはずです

 

わからなければヒントを

探すことも大事な行動です

本を読む、体を動かす

おいしいものを食べる

なんでも良いです

 

この方は率先して

過去の出来事、トラウマを探す

ということもやってくださいました

記憶の中ではただの出来事だったのが

トラウマとして残っていて

悲しかったり、辛かったり

その感情がなんだかわからなかった

ちょとしたことで

イライラして他人にあたったり

したこともあったようです

 

そんな感情も浄化すれば

今まであった不安、心配のような

ネガティブな感情もでにくくなり

最初の一歩が軽やかに

踏み出せそうです!

 

今回、

その感情を出し切ったことで

すっきりして前に進みだしました!

 

これはたったの3日間の

セラピーでの出来事です。

※効果には個人差があります

 

 

 

 

【公式ライン】

登録お願いします!

 

こちらから

↓↓↓↓↓

友だち追加

こちらでも@141ukvjl

スタンプ頂けるとうれしいです💕💕