ステージ。ある分だけ。 | The Half Millions 覆面ブログ

ステージ。ある分だけ。

さて、なんとかかんとか本番が終わりました。また失敗した……。

残念ながら謙遜ではない。大久保、ごめんね。

とりあえずある分の写真を載せます。

また別の写真をもらったらアップします。

3    1

本番前は自信マンマンの私たちでしたが……。





05    
マイクの高さが合ってないので、直してるうちに

段取りを忘れたスリムがしゃべりまくって順番間違えた絵。

動揺する私。


4


それでもとりあえずは気持ちよくやりました。

思いっきりコードを押さえ損ねて、一小節以上雑音を出したとこもあったけど……。







おまけ
2

順番がなかなか回ってこないので、飽きて舞台裏で「Yesterday」とかの練習をする私。