セリフ | The Half Millions 覆面ブログ

セリフ

くせもの

唄う前のセリフ考えた。
やっぱりインチキメキシコバンドだ、うちらは。
B先生の結婚のためにわざわざ来日したのだ。外タレだ。

演奏しながら入場したらジャパニーズイングリッシュですよ。
「ハロー、ハロー、レディースアンドジェントルマン。ウィーアー ザ・ハーフミリオンズ、フロムメキシコ。アイアム、ギター&ボーカル ニセコンビクト。」
「アンド、アイアム、ブルースハープ&ボーカル マスクドスリム。トゥデイ イズ ハッピー ウェディング。ビコーズ、ウィー プレイ ソング。 ザ ソング イズ セイシュン  カモーン」
てな具合で曲に入るとかでいかないか?
終わったあとは、センキューとかグッナイトとかアリガトとか連呼して去ろう。

しかしトレイントレインのイントロは息がもたないことが判明したので、ママミルクのイントロっぽいのでいかないか?まあブルースっぽいので適当に。ママミルクもkeyはDでいけるし。ハーフミリオンズのテーマを一夜漬けでやるってのもアリだが。

(写真は本文とは関係ありません。 が、この人すんなりホークス入ってたらいまごろどうなってたかなあ…)