It's only rock'n rollだぜ | The Half Millions 覆面ブログ

It's only rock'n rollだぜ

lefthand

スライドバーを装着してご機嫌の私の左手。みてのとおりぶっとい指ですから弦を押さえる時苦労します。そのくせ指は短いのでうまく開きません。それでもギターと言う楽器はうまくしたもので、どんな人でも練習すればある程度は弾けるようになるみたいです。人間は与えられたもので生きていくしかないということをはからずも教えてくれるのです。


しかし俺もカラオケ特訓したい。したいのだがさすがにギターもってカラオケ行くと嫌がられそう。しかもマイクスタンドがないとやれないしなぁ。しょうがないので独自の特訓を俺も考えて行うぞ、近日中。撮影班を募集したい。このブログ用に。


ところでローリングストーンズも来日してもう帰っちゃったけど、俺たちの標榜する音楽もロックンロール以外にありえないのだ。ガーンと行くぞ、あと三週間だぜ。