カラオケボックス特訓1 | The Half Millions 覆面ブログ

カラオケボックス特訓1

カラオケA

Tシャツ宣伝ありがとう!って読者極めて少ないよな。
先日私はカラオケボックス特訓にいってきました。3時間全て「青春」エンドレス。(実際のところ6回)喉枯れましたがもう完璧です。まあ声って出ないよなあ。前にレコーディングのまねごとをちょっとやったことがあるんだけど、そん時も一回歌っただけで声でなくなったもんなあ。プロの歌うたいはすげーよホント。
しかしあれだな、最近のカラオケちゃんは進化してんなあ。写真には写ってないけどペンタッチ式の端末があって、歌手別とか曲別とかその画面つつけば曲さがせるんだな。今回みたいに同じ曲リピートの時は歌った履歴てえとこつつくとでてくるのだ!ラクだ!科学の進歩は素晴らしい!

トレイントレインのイントロたぶんDだ。Dでお願いします!フレーズなんてわからんのだが、いきおいで適当に乗り切るのだ!