山野楽器銀座店にて | half

山野楽器銀座店にて

みなさまお久しぶりですビックリマーク

本日は、先日伊礼さんが山野楽器銀座店さんを訪問した時の様子です。

伊礼さんのCDが置かれているのは、銀座本店のB1フロアです。
ここはミュージカルファンにとってはとても特別なところで、
日本でもっともミュージカルCDを扱っている売り場ではないでしょうか。

さて、そんな銀座店さんにて、レジ前とミュージカルコーナーにカッコいいPOPがあります。
(山野楽器さんオリジナルPOPです)

そのPOPにサイン↓
half-サイン中

伊礼さんらしいコメントもそえてサインして頂きました。
レジ前のコーナー↓

half-山野楽器銀座店


最後にミュージカルコーナーにて↓


B1フロアのマネージャーさんが実はhalf-ミュージカルコーナー


B1フロアのマネージャーさんとお話をさせて頂きましたが、
とても「half」を気にいってくれているみたいで伊礼さんも喜んでいました。
特に「青空」にはマネージャーさんも特別な思いがあるようで、
伊礼さんと熱く語っていました!

来店時にはBGMでも「half」をかけて下さってて、「あ!僕の声だ(笑)」と、伊礼さんも嬉し恥ずかし…びっくり!

とても大事に取り扱ってくださっているのがわかり感動しました。
山野楽器さんありがとうございますm(_ _ )m


そんな山野楽器銀座本店にて、発売イベントが行われますので、
まだ「half」を購入されていない方は是非、山野楽器さんで購入して、
イベント参加権の抽選に応募してくださいね!!

山野楽器通販サイト