カムフロムアウェイ MBSスカイシアター | ひとりの時間が好き

ひとりの時間が好き

友達としゃべるのも好きだけど、ひとりも大好き


キャストの豪華さに惹かれて
カムフロムアウェイに行ってきました。

主役をはれる人が12人いるとどうなるんだろう?

声が喧嘩しないのかな?と少し心配したんだけど

まーったくそんなことはなくて

オーケストラ聞いてるような音の厚み飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

物語もですが

いろんな役をこなされる皆さんが

自分のことだけでなく

他の方の小物用意したり、

ジャケットを用意したりと

すごく濃密な100分

とってもよかったので

もう一回行こうと

リピーターチケットをゲットしました。



新しい劇場は音響さんの席が初めから設られているので、邪魔にならず

客席の傾斜具合もとてもよく

どこに座っても見やすい照れ


1回目の終演後は照明さんがすごく細かく指示を出してらしたことを実際にしてくださったり

楽しい時間でした。



2回目は正面で歌ってる人意外をみるようにしてました。

ほんと皆さんいろんなことされてます。


ジャケットひとつでパイロットになったり

町の人になったり

帽子を、被ることで、

CAになったり、イスラム教やユダヤ教の人になったり、

いろんな工夫がされています。




同時多発テロのあの日

カナダの小さな町で

大変なことが起こっていて、

どんな乗客がいるかもわらない

話す言葉もバラバラなのに

街の方々の尽力はすごくて

いまだにその時の乗客から感謝されてるとか照れ


知らないことがたくさんあって

小説を読んでるようでした。


いろんなことを考えさせられるお話しでした。


アフタートークで

吉原さんは寛容であれとお話しされてたけど

大きな括りでは、寛容になれば済む問題ではないような気もしますが、

個人 個人のお付き合いでは

寛容であれというのは

大切なことかもって思います。


田代万里生さんは明るくて

見るたびにいい感じです。


アフタートークはいいですね

冗談か本気かわからないような話もあって🤭


ほんとにこの主役級が揃うって

すごい!


とってもワクワクして

満足度が高い舞台でした照れ