不適切にもほどがある | ひとりの時間が好き

ひとりの時間が好き

友達としゃべるのも好きだけど、ひとりも大好き

宮藤官九郎脚本
阿部サダヲ主演のドラマがはじまった飛び出すハート


昭和と令和を行ったり来たり


今までだったらダメダメ描写も

注釈付きで放送されてる。

クドカン攻めてるあせる


ありえない設定だけど、

すごいスピードで変化してきた

私のような昭和ど真ん中の人間には

懐かしかったり

面白かったり

こういう気持ちあったよなぁってしみじみしたり

昭和はこんなに遠くになってしまったんだって実感してます。


咲妃みゆさんや木下晴香さんが普通にキャスティングされてるのに歌い出すというのが

とっても嬉しくて

ミュージカルファンにはたまりません

来週はカッキーも出るみたい音譜音譜音譜


楽しみだなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クドカンや岡田惠和さん

福田靖さんの脚本だと必ず見ます!

春になったら もほんわかしてるけど大切なこと教えてくれてる気がします。


SnowManファンの私は

渡辺翔太君の

先生さようなら も楽しみです。

どうして関西は1週間遅れなの???

翔太くんはお芝居がとてもよくなっててびっくり!


岩本照君の恋する警護24時も

ちょっとクスッとするところもあったりして

見やすいドラマ。



不適切にもほどがある かぁ〜


クドカン頑張れ〜って言っちゃだめ???