ファントム 城田優ファンクラブ限定公演 | ひとりの時間が好き

ひとりの時間が好き

友達としゃべるのも好きだけど、ひとりも大好き


城田優ファンクラブ限定公演に行ってきました。
終演後に城田優さんのトークもあり
観やすい席でしたし、とても楽しい時間でした。

数年前のファントムより進行がスッキリしたと思ってたら
10分も縮めたとか。
彼の考えるカーテンコールも含めて2時間45分以内?だったかな?はとっても賛成です。

シングルキャストになった真彩希帆さんは
明るくて元気で、いい声出ていてすごいです。



大野拓郎さんを久しぶりに観ました。

王子様でした。

石田ニコルさんも益々いやーな感じに磨きが

かかってました。

城田優さんは

やっぱり上手い

自分の顔を見る前の子供時代と

長年墓場の中で暮らした暗澹たる青年とが

うまく表現されてて、

やっぱりカーテンコールてうるっとしてしまいます。



ライブ配信も決まったそうな飛び出すハート

見ようかなぁ

見るたびに理解が深まり、新しい発見があるし。



終演後は城田優がナビゲーターを務める

ガウディとサグラダファミリア展へ



先日NHKで、紹介されてたのを観てましたが

それ以上に新たに知ったことがたくさんでした。



城田優の声が聞こえてると、声のほうに気持ちがいってしまったあせるあせるあせる

何言ってるんだっけみたいになる自分に笑ってしまいました(笑)



城田優も、スペインに縁があり、

どちらも

Love and Peace の感じ飛び出すハート

どうして、完成するのに

こんなに長い間かかっているのかが

少しわかった気がします。


旧約聖書を表したところの像たちは

ダースベーダーがいる?!と思うような出立ちで

これのホンモノ見たーい!!でした。



金曜日の6時前だったので、すごい人で

久しぶりに混雑してる美術展でした。


スペイン行きたい🇪🇸

行く❣️という気持ちになりました照れ