ファントム 梅田芸術劇場 | ひとりの時間が好き

ひとりの時間が好き

友達としゃべるのも好きだけど、ひとりも大好き


シャンドン伯爵の城田優を観に
梅田🎨劇場に行ってきました。



このミュージカルは

カーテンコールの時に涙が出そうになる演目で

とてもあっという間の物語に感じます。

シャンドン伯爵は貴公子っぽいし、歌はうまくていいなぁと思います。


城田優 主役 脇役 演出!

すごいんだけど、

ヒロインキャストが公演前日に

全公演キャンセルとか

一階客席に降りる演出があったんだけど

2階後方だとほとんど何してるかわかんない💦



キャスト表がなかったのもどうして?


なんだか辛口になってる💦

どうしてかというと、

東京でのファンクラブ公演が

すごいオーバーブッキングみたいで

今 大騒ぎ中💦


城田優さんはお金がいるのかなぁ?なんて思ってしまう

なんだか最近の公演情報が、えっ?ていう感じで💦


歌がうまくて、芝居が上手

そこだけ見せてくれたら良いんだけどなぁ



愚痴ってしまったあせる


加藤和樹さんのファントムは初見

今まで見た加藤和樹さんの中で

1番でした!

歌が安定してていい感じ照れ

初見の真彩希帆さんも歌もお芝居もいい感じ!

カーテンコールの時ははっちゃけてて

クリスティーヌとは別世界でした飛び出すハート


石田ニコルさんは名脇役になる可能性!


岡田浩暉さんは前回と同様いい感じ

この役はとても重要な役だと思いますドキドキ


城田優さんのお顔が、

もっとすっきりした

晴れやかなお顔になりますよーに音譜