京都御所 | ひとりの時間が好き

ひとりの時間が好き

友達としゃべるのも好きだけど、ひとりも大好き


お天気が良かったので、京都御所へ



神社ではないので💦

人が少なくて

外国人がほとんど

歩いてる時はマスクしてない

私も周りに人がいない時は

顎マスクウインク




今回は紫宸殿の前には行けなかったけれど

なんにも遮られず美しい照れ



車寄せはいつも輝いていて、

空には鳳凰か?と思うことが多い。



務川慧悟さんのラベル全集を聞いていたせい?か

外国?と思うことがあり

いかんいかんこれが日本🇯🇵

でも、ラベルと御所の雰囲気は合ってるかもと

思いながら聴いてましたキラキラ




丸太町から上がった時は、宗像神社にお参り。



宗像神社の北側には早咲きの梅が

少しだけ咲いてて可愛い



小さな桜??

この木が何本もあって

咲き揃ったらもっと優しい感じなんだろうな〜。


初春の気分を味わってきました。


私は日本海側で育っているので、

冬にお天気が良いのは

感謝、感謝ですドキドキ