指揮佐渡裕 ピアノ反田恭平 with JNO特別編成 | ひとりの時間が好き

ひとりの時間が好き

友達としゃべるのも好きだけど、ひとりも大好き


先ほど浜松での公演が終わりました。

素晴らしい演奏をありがとうございました😊



プロコとラフマニノフのコンチェルトは交互らしいのですが
狂詩曲のほうも立派なコンチェルトだし、、。


佐渡さんもおっしゃってたけど
狂人のプログラムガーン

でも演奏は狂人でなく
愛情たっぷり!

これぞピアノ協奏曲!でした。
各楽器と反田さんの会話が楽しくて
悲しくて 元気が出て
あー
だから
自分の楽団が欲しかったのかなーみたいな
演奏でした。
それを理解し、指揮をしている佐渡さんも素敵。
打楽器とのやりとりなんて
あまり意識して聞いたことなかったけれど
そうなってるのね!というところがあって
ワクワクの時間でした。

パガニーニの18変奏は弦が入ってくるところで
涙が出ました。
今日の弦の入り方は 
鳥肌ものでした。

CDで何度も聞いているけれど
生は新たな発見!があったりして
いいわー照れ

アンコールは弦楽セレナーデの
エレジー。
弦を堪能しました。

しかしこの公演を10回
4日連続の時もあるし
反田さんの筋肉は大丈夫か?

制服作って
スーツケースもリモワで揃えるみたいで
サッカーのクラブチームみたいニコニコ

反田さんがアスリートに見えてきたウインク
マネージャーも監督も選手も広報も人事もしてるって

スーパーマン!

前にも書いたことあるけれど

彼の演奏を、聞いていると
病気が治る気がする
最近調子悪いんだけど
元気になってきたウインク

その分
反田さんは身を削ってると思うと
申し訳ない、、、。

皆さんゆっくり休んでくださいね。



最終日の兵庫公演
楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ

元MLMの方々は顔も名前もわかるようになってきて
なんだか嬉しい😊

ジャパンナショナルオーケストラ🇯🇵
いつか海外公演してくださいね音譜音譜音譜