メリー・ポピンズ 梅田芸術劇場初日 | ひとりの時間が好き

ひとりの時間が好き

友達としゃべるのも好きだけど、ひとりも大好き


大阪でのメリーポピンズがはじまりましたラブ

初日マチネは
はじめて見る
平原綾香さんと柿沢勇人さんのコンビ

濱めぐさんと大貫さんとそれぞれ違った雰囲気で、また見たくなるー。

平原さんは一見柔らかそうだけど、厳しく 、濱めぐさんは厳しそうだけど、慈愛に満ちてる(*^_^*)
平原さんのほうが原作のメアリポピンズに近いのかも。
柿澤さんは少年のようなバートで、チャーミング
大貫さんバートは立ち姿が美しくしゅっとしてる感じ(笑)ニコニコ

どちらも楽しめます。

三森さんのウィニフレッドはお母さんらしくて
素敵でした。

シアターオーブのほうが
圧倒的に照明が楽しめましたねー
何がどう違うんだろう???
シアターオーブは新しいものね。

でも照明に気を取られて
メリーポピンズの登場シーンを
凝視するの忘れてしまって、、、
次こそはラブラブラブラブラブラブ





どうしよう
このアンサンブルの皆さん素晴らしいし
この歌聞くために毎日行きたーいあせるあせるあせる




自分が見るために、、、ウインク





メリー・ポピンズ大好き❤