豪華 歌舞伎界の若手スターが 徹子の部屋 | ひとりの時間が好き

ひとりの時間が好き

友達としゃべるのも好きだけど、ひとりも大好き

今日の徹子の部屋は

浅草歌舞伎出演中の4人の若手が
紋付袴姿で凛々しく出演でした。
 
梅丸さんは部屋子さん出身だから
出れないの?
ちょっと寂しいね。
仕方がないか、、、
 
若手の役者さんが、こうして、
テレビに出てくれるのいいですね。
 
こないだ浅草歌舞伎も見たし
応援しますーラブ照れ
 
巳之助さん、、みっくんって言うんだー(^_^;)
そのうち時代劇で活躍しそうな髪型(*^_^*)
 
壱太郎さん かわいい
ステキな女形さんです
楽しみ楽しみ
 
松也さん隼人さん
すご〜い 悪役してみてください。
真逆の怖〜い人になってみてーウインク
 
萬屋錦之介さんって、
歌舞伎界2月はいらっしゃったのね。
映画やテレビの役者さんと思ってました。
 
今日は海老蔵さん家のドキュメンタリー
2月は勘九郎さん家。
 
4人の皆さんもいつか家族を持って、
ドキュメンタリー作ってもらってくださいねカナヘイハート