よし、明日からまた連休。
あ、プーさん写真とった。


可愛い☆
白いな~
ほんと汚れそうだな~。

なんかTOKIOかわいそう。
脅したのかな?
何もしないなら帰れとか言ったの?

でもここまでなるわけ?
ちゅーだけでしょ?
これが狩野ならあーあで終わるよ。
謹慎はあると思うけど
ネタにして出てくるよ
えいこーちゃんなら。

被害届も取り下げてるのに。
本人許してるってことじゃないの?
ここまで大げさになって
本人も気に病んでそう。
こんなこと望んでなかったと思うけど、
手紙にも書いてあったしね。
山口さんの将来は
つぶしたくないとかなんか?
だったらいいじゃ~ん(ノ_<。)

お酒は気を付けましょう☆

私は。
女のコと飲むと酔いません。
職場の人と飲んでも酔いません。
男性と飲むと酔います。