モーリーさんとひふみん間違えた。

今日は通院日でした。
経過報告だけで何もされないと思ってたら
採血された!!
もーいやー注射ー。

担当の先生がね、
「今日はもふもふじゃないんですね」
って言うの。

何かと言いますと、
入院中もふもふのパジャマ着てたのよ。
最初は病院の院内着だったけど
あとあとね。
それを入院中いじってきてたわけ。

あったかそうですねぇ
気持ち良さそうですねぇ
今日ももふもふですねぇ

って。
それを覚えてて、今日。

もふもふじゃないんですねって。
当然です(笑)

お母さんが先生のこと
すっごい気に入ってたはーと
先生結婚してるのかしらとか言ってたし。
知らんわ!

診察終わってから、
またお気に入りのミックスジュース☆

でもね。
入院中より美味しさ半減。
入院中の方が美味しかった。
なぜなら。

熱があったから。

熱いときに冷たいジュース美味しいよね。
でも、美味しかったよ今日もラブ



それから歯医者。
麻酔強くない?!
歯医者終わってから
4.5時間口変だったよ。
あー虫歯~やー。