ビリヤード。

私の後に常連さんが来たの。
でも台空いてなくて。

先生が
「みほちゃんそこ入れていい?」
っていうから常連さんと遊ぶことに。
でもね、
この人も私と同じ時期に始めた人なのよ。
だから、
ハンデなしのゲーム☆

いい勝負だった(笑)

で、
きたよ久々。

年下だと思ってました発言。
あなた22ですよね?
私何歳だと思ってたの?
21!
大学生だと思ってたって。
おーお。
年近いと思ってたって。

いやいや、私こそ年近いと思ってたよ。
22には見えん。
落ち着いてるんだもの。

先生に話したらまた爆笑。
もう30やもんねーって嫌み言われたし!
うるさい。

あー年明けて帰る頃には
本当に30だ!

30になりたくないって
泣いたゆかりさんのエピソードを
思い出したけど、
そこまでない。
なんなら何も変わる気がしない。

でも、インパクト変わるよね。
23才?とか言われて
30ですキャハート
って言ったときのみんなの顔が楽しみ。