明日はお友達が来るんです。
クリスマスパーティをするんです。

なので買い出し☆

あ!
の前に、忘年会でしたきら

焼肉~ハート

高級焼肉?
高そうじゃない?
女性は2500円でいいって言われてるけど。

私が、
レバー嫌いだとかホルモンはちょっと...
でもお肉の種類わかりません、
って言ってたら
「黙って渡せば全部食べるよこのコ」
って先輩が(笑)
たしかにーいぬ

でもね、レバーが美味しかったんだよ!!
レバーって感じじゃなかった。
食べやすかった。
さすが高級店。

で、たまたま私と先輩の前にある鉄板だけ
故障中で。
だから、
他の人に一緒に焼いてもらってください
って店員さんから言われてたの。

私も先輩も何もせず食べる派だったから
「ちょうどよったね、やったね」
って。
私たちにぴったりの席だねって(笑)

こうして先輩と組んだりするのは
入社の時に上司が組むんだけど、
なんだろ?
うまいぐあい、どの担当もみんな
似た者同士って言うか。
私たちもこんなだし。

働きやすい職場です。