今日はウォーミングアップ要員でした。

だいたい1:1の2人でゲームするから
奇数だと人余るのよ。
で、常連さんが一人あふれてて。

私は大抵一人で練習、
もしくは先生とするから、
ひとりなわけ。

だからね、
あふれた常連さんの
ウォーミングアップに使われた(笑)

私と遊んで、
常連さんグループが一人帰ったら
空いた席に
ウォーミングアップ終えた人が座る(笑)
で、また常連さんが来店したら
私と遊ぶ!

で、また常連さんグループが一人帰ったら
私とウォーミングアップ終えた人が
入る(笑)

たのし(笑)

私も楽しいし、
向こうも肩慣らしになるし?
なったかな?

でも、先生とじゃないから
ちょっと緊張するー。
みんな知った顔だから話せるけどね。
遊ぶことは初めてだったから。

またウォーミングアップ使ってねー♪