思い出した!
昨日はビリヤード行ったんだった。
先生いないけど。

ちょっと先生のいないときにも
行かなきゃならなくなったから
1時間だけね。

で、今日は!

健康診断ひっかかったから
再検査受けてきた。

たぶん若い人によく見られる
問題のない影だと思いますが
念のため検査しますね~って。

抜歯をするときに使う程度の麻酔して、
なんか針刺して
中の細胞取り出したらしい。
麻酔は痛かった。
細胞取られたのは
少し違和感あったくらい。
結果は3日後とかだって~。

で、休みとって病院行ったから
午後はカラオケ...笑
麻酔のせいではないと思うけど
ちょっとぼーっとしてた。
たぶん、麻酔したっていうことが
メンタル的なものに作用して
麻酔効いてる気分になってる!だけ!
実際は眠いだけ!笑

だって抜歯程度の麻酔だもん。
眠くなるわけがない。

結果いつ来るかなー。