負けて落ち込んでる先生を励ます会!

初日負けた時に、

明日もし負けたら
ご飯付き合ってくれない?
そしたら負けて帰る楽しみもあるから
気が楽に戦えそう。
もちろん負けるつもりではないけど。
仮にね!

って、言われてたの。

で、結果負けた(笑)

ご飯くらいいつものことですし
なんならこっちがおごってもらってますし
話聞くくらいお安いご用です。

スシロー行ってエビチーズ食べさせたら
びっくりしてた(笑)
意外と合うんやね、おいしいねって。
でしょーーー!
私はこれとマグロさえあれば十分です。

去年はファースト突破できてたのもあるし
悔しいよね。
また来年ね。

リアルタイムで
試合見るのって好きだなぁ。
ゆづ君ももちろんみてたけど、
ハラハラしながら見るのは
丹羽くんからよ本当。

先生お疲れさまでした‼‼