ビリヤードでね、
大学生くらいのお客さんが
8人くらいで来てたの。
楽しそうにやってて。
で、先生がちょっかい出したかったらしく
トリックショットしてあげてた。
ら、
大学生達が、
すげー!!!!
みたいになってて。
俺もやる!!!
それやりたい!!!
ってめっちゃ練習し始めた。
先生は、おーがんばれがんばれー
みたいな感じだったけど、
(その人達の前では)
私にだけ聞こえる声で
『まぁ一生成功しないだろうけどねぇ』
って。
ひどっ!!笑
ではまた来週☆
大学生くらいのお客さんが
8人くらいで来てたの。
楽しそうにやってて。
で、先生がちょっかい出したかったらしく
トリックショットしてあげてた。
ら、
大学生達が、
すげー!!!!
みたいになってて。
俺もやる!!!
それやりたい!!!
ってめっちゃ練習し始めた。
先生は、おーがんばれがんばれー
みたいな感じだったけど、
(その人達の前では)
私にだけ聞こえる声で
『まぁ一生成功しないだろうけどねぇ』
って。
ひどっ!!笑
ではまた来週☆