先生が私のこと名前で呼び始めたので、
じゃあ私も下の名前で呼ぶ~♪
って言ったら、
恥ずかしいからやめなさい。と。
不公平!!
あと、
回りから見たら怪しまれるからって(笑)
先生奥さんいるもんね!
不倫だ不倫
「しぶしぶオッケー」の
毒舌うさスタンプ送ったら
たぶんすねたと思ったらしく、
じゃあ他の人が聞いてなければーって。
そっちの方があやしくないか?と
私は思ったけどまぁいっか気にしない。
最近、私、毎日楽しい(笑)
ずっと通いたかったビリヤードができて、
教えてくれる先生もできて、
一緒にやってくれる友達もできて。
引っ越してきてよかった(o^-^o)
じゃあ私も下の名前で呼ぶ~♪
って言ったら、
恥ずかしいからやめなさい。と。
不公平!!
あと、
回りから見たら怪しまれるからって(笑)
先生奥さんいるもんね!
不倫だ不倫

「しぶしぶオッケー」の
毒舌うさスタンプ送ったら
たぶんすねたと思ったらしく、
じゃあ他の人が聞いてなければーって。
そっちの方があやしくないか?と
私は思ったけどまぁいっか気にしない。
最近、私、毎日楽しい(笑)
ずっと通いたかったビリヤードができて、
教えてくれる先生もできて、
一緒にやってくれる友達もできて。
引っ越してきてよかった(o^-^o)