とり。 | ことのはパレット。
仕事終わって友達とご飯♪
今日は居酒屋なのです。

おしゃれなお通し出てきた!
冷しゃぶ。
氷も食べた。
カルア→マンゴー酒→カルア→カルア。
ほぼカルアしか飲んでない(笑)
美味しいんです。
カルーアウーロンって美味しいの?
コーヒーにウーロン茶よね?
どう考えても不味そうなんだけど。
チャレンジする気はなく、
私は普通のカルア×3。
お手洗いにコットンとか綿棒
置いてるお店はたまにあるけど、
ここはヘアアイロンまであった。
すごい‼
女子の気持ちを考えてる。
帰って過保護のかほこ見たんだけど、
何なん?
なんで毎回ラストだけ録れてないの?
いつもいいところで切れるんだけど。
何なん?

