残業する気だったのに、
先輩方が残らないから私も帰る。
もふもふのピアス無くしたから
同じものがほしいのに、
もう売ってないの?
ロフトってシャンプー売ってるんだね。
雑貨屋だと思ってた。
夜はフィギュア‼
クリスマスゆづ君見れなかったから。
といいつつ、
ゆづ君が出る直前に寝ちゃった(笑)
録画してるから大丈夫‼
ちょっと遅れて見てる。
でもぱっとしなかった...?
宇野君の方が綺麗だったんじゃないかと
思ってたら、やっぱゆづ君より上だった。
んー、納得かも。
先輩方が残らないから私も帰る。
もふもふのピアス無くしたから
同じものがほしいのに、
もう売ってないの?
ロフトってシャンプー売ってるんだね。
雑貨屋だと思ってた。
夜はフィギュア‼
クリスマスゆづ君見れなかったから。
といいつつ、
ゆづ君が出る直前に寝ちゃった(笑)
録画してるから大丈夫‼
ちょっと遅れて見てる。
でもぱっとしなかった...?
宇野君の方が綺麗だったんじゃないかと
思ってたら、やっぱゆづ君より上だった。
んー、納得かも。