グリコさん来た‼
なんなの?
毎週じゃないの?
二週に一度?
もうバンホーテンとっくにないんだけど。
グリコさんが補充し終えたの確認して、
中身のチェーーーック♪
バンホーテンが入ってる
左の真ん中の引き出しを開けると?
バンホーテン×3。
でも、全部ビター。
なんでなの?!
なんでグリコさんビターなの?!
普通の‼‼
他にチョコないんだよーもぅ。
がっかりして他の引き出し開けてたら。
右の真ん中の引き出し。
バンホーテン×3。入ってた!!
普通の!!
今まで右側にバンホーテンなんか
なかったやん!!
まさかの。
二倍に増えた。
この会社は
バンホーテン消費率高いとみたな。
それで増やしたか。
これでもし、
バンホーテンを毎回食べ尽くしてたら
いずれはお菓子箱の中全て
バンホーテンになるんじゃないだろうか。
ところであの位置は何が入ってたっけ。
ピーナッツとかだったっけ。
クッキーか?
バンホーテンのかわりに
何か減ったんだろうな。
あと、猫の会社じゃないよ。
今日はドラマディ。
ミゾミゾする( 〃▽〃)
なんなの?
毎週じゃないの?
二週に一度?
もうバンホーテンとっくにないんだけど。
グリコさんが補充し終えたの確認して、
中身のチェーーーック♪
バンホーテンが入ってる
左の真ん中の引き出しを開けると?
バンホーテン×3。
でも、全部ビター。
なんでなの?!
なんでグリコさんビターなの?!
普通の‼‼
他にチョコないんだよーもぅ。
がっかりして他の引き出し開けてたら。
右の真ん中の引き出し。
バンホーテン×3。入ってた!!
普通の!!
今まで右側にバンホーテンなんか
なかったやん!!
まさかの。
二倍に増えた。
この会社は
バンホーテン消費率高いとみたな。
それで増やしたか。
これでもし、
バンホーテンを毎回食べ尽くしてたら
いずれはお菓子箱の中全て
バンホーテンになるんじゃないだろうか。
ところであの位置は何が入ってたっけ。
ピーナッツとかだったっけ。
クッキーか?
バンホーテンのかわりに
何か減ったんだろうな。
あと、猫の会社じゃないよ。
今日はドラマディ。
ミゾミゾする( 〃▽〃)