可愛いんです。うちのこ。
名前何にしよー。
今のところ黒ごまちゃんです。

何かないかなー。
ルビーも考えたけど
分かる人少ないよね。

ごまちゃんって言ったら
アザラシだよね。

......ししゃも‼‼

なんかこの響き好きなんだよね。
でもししゃもってなー。
しゃけ...チーズ...タフィも知らんでしょ?
トッポ。トッポジージョ。
キットカット。
バンホーテン!
なんか高貴な感じになったよ。
んー。
ナオト。違う。ゆづ君?!
んー。
ゆづ君かぁー。

違う違う!
きっと太るから
ゆづ君なんて付けられない。

ルビー?
スッピー...はなんか違う。

ルビーねぇ。
友達がハリネズミ飼いはじめたんだよね。
名前忘れた。

うん。そのへんで。
明日からまた一週間!

妹よ誕生日おめでとうラブ