はっぴバースデー私!
日付変わったらすぐ
数人からおめでとうきて。
お昼にスマホ見たらまたきて。
Facebookもおめでとうあって。
いろんな人からメッセージもらったよ
仕事あがって友達と待ち合わせ。
実は、
友達には新年会しようって呼び出したの。
私の誕生日知らないんだよね(笑)
だってさ、誕生日って言ったら
気をつかわせるじゃない?
プレゼント買わなきゃーとか。
それが嫌だったから内緒にしてた。
でもケーキ食べたかったから
バースデーコースにしといた。
だから
食べ終わってバースデーソング流れ
ケーキ運ばれてきたとき、
誰?誰?
って言ってた友達の顔が面白かった(笑)
わたしーーー(*≧∀≦*)
ケーキ見た瞬間、
教えといてよ!!って言われたけど
言わねーよ

可愛い
ある程度コース内容は決まってたんだけど
パスタだけ決まってなくて。
何になさいますか?って聞かれたから
何がありますか?って聞いたら、
リクエストで何でもお作りします
だって!!
ビストロスマップ!!⬅終わったけど。
友達がトマト系がいいって言うから
それにして、
+私が辛いの苦手とだけ伝えたら。
ベーコンとチーズのパスタ出てきた☆
美味しかったー
日付変わったらすぐ
数人からおめでとうきて。
お昼にスマホ見たらまたきて。
Facebookもおめでとうあって。
いろんな人からメッセージもらったよ

仕事あがって友達と待ち合わせ。
実は、
友達には新年会しようって呼び出したの。
私の誕生日知らないんだよね(笑)
だってさ、誕生日って言ったら
気をつかわせるじゃない?
プレゼント買わなきゃーとか。
それが嫌だったから内緒にしてた。
でもケーキ食べたかったから
バースデーコースにしといた。
だから
食べ終わってバースデーソング流れ
ケーキ運ばれてきたとき、
誰?誰?
って言ってた友達の顔が面白かった(笑)
わたしーーー(*≧∀≦*)
ケーキ見た瞬間、
教えといてよ!!って言われたけど
言わねーよ


可愛い

ある程度コース内容は決まってたんだけど
パスタだけ決まってなくて。
何になさいますか?って聞かれたから
何がありますか?って聞いたら、
リクエストで何でもお作りします
だって!!
ビストロスマップ!!⬅終わったけど。
友達がトマト系がいいって言うから
それにして、
+私が辛いの苦手とだけ伝えたら。
ベーコンとチーズのパスタ出てきた☆
美味しかったー
