職場の方と仲良くなりたいんです。
女性とは話せるようになってきたけど、
男性はなかなかタイミングもなく。

で、で、
初めてプリンター使ってたら
やり方がわからなくて。
IDをかざせとか、普通のと違うんだよ。

で、で、
側に男性社員いたから聞こうと思ったの。

そしたら、
とてもとても優しい親切なお姉さまが。

大丈夫?
初めて使うよね?

って声かけてきてクダサッタ。

いま!
いま!!
絶好の機会だったよ?!
なんてことしてくれたの!
いやありがたいんだけど!

話す理由がある、
近くにいる、
絶好のタイミングつぶしてくれたー!笑

本当に良い方なんです。
忘年会でも気にかけてくれて。
それで私がプリンターのところ向かったの
見ててくれたんだろうね。
それで案の定 時間かかってたから
来てくれたんだよね。
ありがとうございます。
本当に、気持ちは本当に、うれしい。

でも、
いーまーーー...いぬ