カレー食べたくなって作った。
カレーって失敗ないよね。
ゆかりさんはカレーに入れるお肉を、
ワインで煮込んだあとルー入れたら
毒になったとか言ってたけど。

仕事嫌いじゃないから、
一週間が“長いな”っていうより
“ゆっくり”だなって感じる。
好きだったら“早いな”なんだろうけど、
それではない(笑)
時間ってこんなに
のんびり過ぎるんだなってくらい、
ゆっくり。

でも、今日だけは早かった!
新しいこと教わったんだけど、
情報量多すぎて頭いっぱいになる。
知恵熱知恵熱!笑

午後にコーヒー飲もうと思って
午前中我慢してたのに、
その午後に何やかんや教わって
飲む暇なかった。

ではまた来週☆