新しい仕事です。
派遣で紹介してもらったお仕事。

朝、派遣さん付き添ってくれるのね‼
親切ー。
顔合わせしたら派遣さんは帰ったけど、
終わった頃にお電話しますねーって。
そこまでサポートあるんだ。
派遣ってすごいね。

事務の仕事なんだけど、
まずパソコンの設定からさせられた。
設定?
やっとけよって思ったけどそういうもの?

午後は簡単な作業。
でねでね。
後ろから。
「どーぞー♪」って言われ振り向いたら
パイの実くれた。
他の人からはチョコとキャンディ。

あーね、ここはお菓子OK系の事務か。

前の旅行事務はダメだったのよ。
昔々の探偵事務所はOKだったな。
そこの技術職のお兄ちゃんに、
工具が入ってると思われるケース指さして
それなに?って聞いたら
お菓子だったときの衝撃忘れない。

人も優しそうだし。
何より近いし?!

転職するたび、家から近くなる。
17時半に終わったのに18時には家着くって
どんだけ~minion

次こそ頑張ろう。
しかも、年末年始6日も休みって。
どんだけ~キャ