ハウス・テン・ボス!
点灯式ですよ。
AAAの末吉秀太という方が来るんですよ。
妹がファンで、行きたい!って言うから
私は付き添い。
点灯式見るんだって。
私はそこまで興味ないけど、
見るなら前で見たいじゃない?
待とうよ。
ということで、3時間前から待機。
おかげで前から4列目。
ここなら近いでしょ。
お菓子食べつつ待ってたら、
意外とすぐ過ぎたよ。
ふたりだったし退屈しないね
始まって一気に、
後ろの人達押してくるわけ。
我先に前へー‼みたいにね。
私は妹が満足に見れればそれでいいから、
SPになると決めた
押すの反対!
逆に押し戻してやる!
始まるまでわりと平和だったから、
もう少し遅くに来て後ろでもよかったねぇ
なんて話してたけど、とんでもない!
みんな立ち上がって押し寄せたら、
6列目辺りでもう見えてないんじゃない?
よかったぁ前で。

クリスマスのイルミネーションも綺麗。
次は年明けかな
点灯式ですよ。
AAAの末吉秀太という方が来るんですよ。
妹がファンで、行きたい!って言うから
私は付き添い。
点灯式見るんだって。
私はそこまで興味ないけど、
見るなら前で見たいじゃない?
待とうよ。
ということで、3時間前から待機。
おかげで前から4列目。
ここなら近いでしょ。
お菓子食べつつ待ってたら、
意外とすぐ過ぎたよ。
ふたりだったし退屈しないね

始まって一気に、
後ろの人達押してくるわけ。
我先に前へー‼みたいにね。
私は妹が満足に見れればそれでいいから、
SPになると決めた

押すの反対!
逆に押し戻してやる!
始まるまでわりと平和だったから、
もう少し遅くに来て後ろでもよかったねぇ
なんて話してたけど、とんでもない!
みんな立ち上がって押し寄せたら、
6列目辺りでもう見えてないんじゃない?
よかったぁ前で。

クリスマスのイルミネーションも綺麗。
次は年明けかな
