お昼に友達と学園祭に遊び行ってみた。
めっちゃさびれてた(笑)
あんなに人いないものかね。
学園祭だよね?
もっと賑やかだと思ったんだけど。
うちの学園祭も大きい方ではなかったけど
まだ賑やかだったよ。
模擬店も並んでたし。
なぁんもなかったよ。
目的は猫カフェの割引券がついた
パンフレットなんで、
それさえ手に入れられれば良いけども。

その友達とは夕方に解散し。

夜は別の友達とご飯~きら
少食な私が無謀にもハーフ&ハーフの
ドリアセットを頼んでみたのよ。
友達がハーフハーフにするっていうから
じゃあ私も~って。
そしたら意外と食べれちゃった。
思わず記念に撮ったよ。

ようは、ドリアふたつにスープサラダね。
普段の私ならハーフひとつで
満足だと思うんだけど、
食べれた。
ふたつ。


そのあとクリスマスマーケットラブ
思いのほか寒くなかったから
冷たい物が飲みたくて。
でも、どこ探しても
ホットチョコだのホットワインだの。
温かいものしかなくて断念。

なぜか
予定いっぱいの週末になっちゃった。
明日はまた別の友達とランチ☆