仕事ね。
研修中だから
まだあんまりシフト入ってないのよ?
なのに。
すでに知り合い二組目に遭遇。
多すぎじゃない?笑
やっぱり観光地には観光地好きが
集まるのだろうか。
仕事どうしよっかなー。
みなし残業込みの給料なんて
面接の時言ってなかったよね?
詐欺め。
日曜毎週帰れないなんて
言ってなかったよね?
詐欺め。
とか言いつつ、
何かしら悪いところを
探したいだけなのかもしれない。
給料をもらってる以上、
何もしてない時間は無いはず。だと。
マジメー!!!
わーこういうマジメな場所向いてないよ。
こういうこと言えちゃう人って
まだいるんだ。
希少価値。
研修中だから
まだあんまりシフト入ってないのよ?
なのに。
すでに知り合い二組目に遭遇。
多すぎじゃない?笑
やっぱり観光地には観光地好きが
集まるのだろうか。
仕事どうしよっかなー。
みなし残業込みの給料なんて
面接の時言ってなかったよね?
詐欺め。
日曜毎週帰れないなんて
言ってなかったよね?
詐欺め。
とか言いつつ、
何かしら悪いところを
探したいだけなのかもしれない。
給料をもらってる以上、
何もしてない時間は無いはず。だと。
マジメー!!!
わーこういうマジメな場所向いてないよ。
こういうこと言えちゃう人って
まだいるんだ。
希少価値。