連休早いなー。
朝からお父さんは釣りに行ったよ。
小さいの2匹釣ってけた。
りりさまのエサ。
そろそろ
コートの準備をしたいんだけどさ、
全部実家なわけ。
なんで?
なんで引越しの時持っていかなかったの?
送るのもだいぶかさばるやん。
それはお母さんが聞きたいよ
って言われた。
ですよねー。
スシロー行ったのね。
そしたらさ。
エビチーズなくなってた。
エビチーズとまぐろしか食べない私に、
これから何を食べろと言うのですか?
なんでエビチーズないの?
エビバジルチーズはあった。
仕方なくそれ食べた。
食べれなくはないけど、
バジルいらんわ。
なんでないの?
エビチーズ...。
マイハウス帰った。
お友達から遊ぼうメール来てた。
ゆかりさん仲間の唯一の女のコ。
このコとは
一度真剣に語りたい話題がある。
語ったら報告する。
明日から仕事。
人はみんな良いんだけどな。
会社の都合でツアーを中止にするとか、
楽しみにしてくれてるお客様を
がっかりさせるような。
お客様を悲しませるようなやり方の仕事は
やっぱり私にはできないよ。
朝からお父さんは釣りに行ったよ。
小さいの2匹釣ってけた。
りりさまのエサ。
そろそろ
コートの準備をしたいんだけどさ、
全部実家なわけ。
なんで?
なんで引越しの時持っていかなかったの?
送るのもだいぶかさばるやん。
それはお母さんが聞きたいよ
って言われた。
ですよねー。
スシロー行ったのね。
そしたらさ。
エビチーズなくなってた。
エビチーズとまぐろしか食べない私に、
これから何を食べろと言うのですか?
なんでエビチーズないの?
エビバジルチーズはあった。
仕方なくそれ食べた。
食べれなくはないけど、
バジルいらんわ。
なんでないの?
エビチーズ...。
マイハウス帰った。
お友達から遊ぼうメール来てた。
ゆかりさん仲間の唯一の女のコ。
このコとは
一度真剣に語りたい話題がある。
語ったら報告する。
明日から仕事。
人はみんな良いんだけどな。
会社の都合でツアーを中止にするとか、
楽しみにしてくれてるお客様を
がっかりさせるような。
お客様を悲しませるようなやり方の仕事は
やっぱり私にはできないよ。