本当は昨日書きたかったんだけど、
ゆかりさんの方が大事だから省いた。

家の近くでバッタリ。
前にフッた男性と会った(笑)
しかも近くに住んでるらしい。
え~めんどくさいのに会ったよ~。
これが好きな人なら運命の再会なのに。

あいつかー( ̄ー ̄)
見た目はいいんだけどね。
仕事できない、軽い。
ないなー。

ラーメン行こうとか言われたけど、
ラーメン?!
行かないよ。
イタリアンでも行かないけどね。
まじかー。

でも連絡来ないってことは
察してくれたんだよね?
昨日の食事
丁重にお断りしたからね。
今度ハウステンボスで
話すネタになったよ。
えぇーこんなことあるー?
他の人ならよかったのに(笑)