ゆかりさんのFCイベント当落発表日で
昼過ぎからそわそわ。
仕事が終わってスマホ確認。

結果‼

当選でした~ラブ

よかったよかった。
実は行ったことないFCイベント。
ファンの集いでは
私わりと古いファンに含まれるから、
「みほさんが行ったことないなんて‼」
と驚かれたほど。
えぇ。行ったことないんです。

とりあえず近くのATMでお金下ろして。
あぁチケットはコンビニ支払いか。
家の近くはサークルKだな。
サークルKで登録して。
交通費?新幹線?飛行機?
今から旅行カウンターよる?
でも何も決めてないし。
カウンターで決める?
いやいや、
自分で時間組んだ方が確実だし。
今日は旅費諦めてチケット代だけ。
さ帰ろう。
あ、職場の回りに
ローソンもファミマもあるやん。
なんならサークルK、
家から近いけど別方向だし。
でももう仕方ない登録したから。
あぁせっかく早く仕事終わったから
少し大きなスーパー寄る予定だったのに。
サークルKとはさらに反対だし。
あぁもう、今ファミマ通ったし。
ファミマにしとけば
まっすぐスーパー行けたのに。
しかも薬局5倍デーなのに忘れてた。

そんなこんな頭の中バタバタしながら、
チケット代だけ支払ってきました。